五郎ちゃん一緒に踊ってよ

五頭目の犬だから五郎。スタンダードプードルの五郎と何故か始めてしまったドッグダンス。
一体何を目指しているのかわからないまま悩み、もがきながらの日々のつぶやき。
五郎ちゃんと母ちゃんのドッグダンスのドタバタ成長記録です。2017年6月から保護犬ロックも家族になりました!

食べ過ぎ注意

ユメママが下さった写真です。

老後の楽しみが増えたわ

可愛い五郎さんのバウ

成長が嬉しい 楽しく遊んでる五郎です。まだまだ日によってその日の五郎さんの気分によって左右されるダンスですが「どうしたら五郎が楽しいか」を考えて模索中です。ドッグダンスってね 犬と人の笑顔を追求する事が大事です!

やっぱりドラミちゃんとロック

ロックはいつも笑ってくれる

いつまでも元気で居てね〜楽しい事いっぱいしようね。


土曜日は午前中ドッグラン清掃でした。腰痛があるのでほとんど役に立っていません。ドッグランにはまだ雪が残っていましたよ。

午後からは孫が来ることになりました。2番くんの5才の誕生日です。自分で選んだケーキに自分でロウソクを立てて

婆ちゃんもなんとなく嬉しそうです。ケーキもお寿司もたくさん食べてくれました。

五郎は孫たちの顔についた生クリーム掃除に忙しく ロックは 小さい人間の動きを観察しています。ロウソクをつけると電気が消え 歌が聞こえて 拍手に驚き 電気がついて キャーだのピーだの なんだかうるさいと思っているのでしょうね。それでも慣れてきてクレートには逃げ込まなくなりました。ウフフ 生クリームの味に目覚めたロックです。「おかあしゃん世の中って色々美味しいものがいっぱいあるんだね」そうよ、食べ過ぎ注意なのよ !

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。