五郎ちゃん一緒に踊ってよ

五頭目の犬だから五郎。スタンダードプードルの五郎と何故か始めてしまったドッグダンス。
一体何を目指しているのかわからないまま悩み、もがきながらの日々のつぶやき。
五郎ちゃんと母ちゃんのドッグダンスのドタバタ成長記録です。2017年6月から保護犬ロックも家族になりました!

感動のトレーニングショー

三井先生が主催してくださった。トレーニングショーはワフの室内ドッグランでありました。

1組6分間の持ち時間があります。みなさんリラックスしています。

場所や雰囲気になれる いつでも母ちゃんの支持を聞いて一緒に動くって大変な事を犬たちはみんなやってますよ。

これ 当たり前と思っちゃいけない

凄い事なのよ!

慣れちゃいけない犬たちに感謝しなくちゃ!と思えるトレーニングショーでした。進行スムーズ お土産たくさん

なんといっても先生手作りの犬のおもちゃと丁寧なコメント (これは明日書くわ 嬉しかった〜)


こりゃ大変な時間と労力が必要と頭が下がります。先生今日あたり寝込んでないかなあ?大丈夫かなあ?参加する人はみんなとってもハッピーになる素敵な会でしたよ。私の先生大集合富田先生とテンちゃんの素敵なダンス伊藤先生の圧巻の演技 そして先輩方のきらめくダンス 犬の成長 感動です。午後からは私が勝手に思っているワフの透明なステンドグラスからの光がまるでスポットライトのように演じる人と犬を照らし 感動しちゃったわよ。犬たちみんな元気で長生きしてね と思って見ていました。

感動は1週間は書き続けられるわ!

セミナーの終了証 全部横文字だわよカッコいいでしょ!

念願のマリリンモンローさんとの写真

駐車場から見えたシルエット富士


ドッグダンスって本当に捉えて離さない不思議な魅力が ある犬との共同作業です。最初の頃「なんてことに足を踏み入れてしまったんだろう?」と思っていましたが いつもみなさんのドッグダンスを見て心に栄養を頂いてます。

ありがとうドッグダンス!

五郎とロックのおかげもあるから夕食は豪華に蝦夷鹿生肉でしたよ。

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。