五郎ちゃん一緒に踊ってよ

五頭目の犬だから五郎。スタンダードプードルの五郎と何故か始めてしまったドッグダンス。
一体何を目指しているのかわからないまま悩み、もがきながらの日々のつぶやき。
五郎ちゃんと母ちゃんのドッグダンスのドタバタ成長記録です。2017年6月から保護犬ロックも家族になりました!

ファンファンステージは感謝感謝の大嵐

愛しの王子様と一緒に踊った土曜日の報告です。写真って切り取るから良く見えるから嬉しいですよね!

衣装に悩みながらロックにわかりやすい事しか していないので どうにか 最後まで楽しくできました。写真は三井先生が撮って下さってカメラと腕がいいので素敵な写真ばかりです。

美しいロケーション

先輩方の素敵なダンス 目が離せないのですよ!広ーいお花が沢山の公園内の美しい舞台はきっと一生忘れられないです。こんな高い所にいるなんて人生初の事で夢みたいです。

順番待ちの楽屋口にはブルーのお花の絨毯が広がっていました。スタッフの方々皆さん優しくてきめ細かい配慮が行き届いていて気分の良いイベントなのですよ。1番の特徴は見る人みんなが審査員です。インプレッションシートという紙があって感想を書くのです。自分の出番の前後は多めに省かれていますが (それはDVDで後でゆっくり見れますよ!)心のこもったアドバイスや言葉は宝物です。ロックは集中している事 楽しそうな事が良かったといっぱい書いていただきました。百点満点だわよ。抽選会やじゃんけん大会 最後まで楽しかったですよ!

床に置くととりあえず足を乗せて「これか?」のロックです。クリッカーのシェーピングだと思ってるのね


出場の皆さんお綺麗で もうカッコよくて ワンコは一生懸命で何をやっても とんでもなく可愛くて

母ちゃん興奮してしまいました。

勉強になり感動してまた明日から頑張ろう!今度は五郎と踊りたいと思いました。犬たちは幸せを運んでくれます

素敵なステージを企画して下さったアロハイーリオの井原先生とスタッフの皆様に感謝します。5時ごろ浜名湖を後にしましたが渋滞もちょこっとあってクーちゃんの家に着いたのは9時ぐらいで自宅には10時に着きました。クーちゃんママのお友達が応援に来てくださって差し入れの美味しいサンドイッチで運転しながらの夕食になりとっても助かりました。嬉しい事がいっぱいのファンファンステージでした。

感謝 感謝の大嵐

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。