五郎ちゃん一緒に踊ってよ

五頭目の犬だから五郎。スタンダードプードルの五郎と何故か始めてしまったドッグダンス。
一体何を目指しているのかわからないまま悩み、もがきながらの日々のつぶやき。
五郎ちゃんと母ちゃんのドッグダンスのドタバタ成長記録です。2017年6月から保護犬ロックも家族になりました!

宝くじと運

あさんぽ 練習楽しくできました。

性格も考え方も環境も違った3匹が縁あって家族になってこうして暮らしています。

大型犬3匹で経験も無いのによりによってシェパードまで!とご心配をしてくださる皆様。母ちゃん真剣に気合い入れて頑張ります!

この子達に向き合って全力で守ります。全力で愛します。

犬育ての学びをやめません。

過信せず 注意を怠らず 事故やトラブルを起こしません。

誰にも寂しい思いはさせません。

私も健康に気をつけます。

愛情はかなりあります過剰なくらい。

政治家の公約じゃないけどさ

言いたかったの。


テーブルの上に乗ったから ダウンと言ったら伏せちゃった。フセのはずだよね?そのあと降りてって言ったら直ぐにおりました。

何事も楽観的な 母ちゃんですが気を抜かず頑張ります!

手と手を繋いで歩いて行こうね


ソフィアは家の中では全く問題なく穏やかで甘ったれでストーカーです。練習が大好きです。

初対面はうるさい時がありますが基本犬 特に人には優しいです。

力が強いので散歩の手が必要なだけです。ジッと何かを見つめている時は フセ マテです。

もっともっと関係を深めていきます。

はじめ家の外の色々な音に反応したソフィアですがお隣の車の音も認識して吠えなくなって昨日はお隣の奥さんにもご挨拶できました。

あはは!名前を紹介しなくてもソフィアと知ってくれていました〜母ちゃんのでかい声が近所中に響き渡っていたのですよ。ご近所にも正式譲渡が決まったら手紙を書いて菓子折り持って挨拶まわりしなきゃね〜


ご心配をしてくださる方がたには本当に申し訳ございません。お気持ち深く受け止めています。


我が家は宝くじには当たらないけれど犬運は最高で 今までとこれからの全ての運を使い果たしたくらいに 五郎もロックもソフィアも最高なんです!うちにとっては3億円 いやいや前後賞合わせて10億円ぐらいの大当たりなんです。

ハイ おめでたい 母ちゃんです!

×

非ログインユーザーとして返信する