五郎ちゃん一緒に踊ってよ

五頭目の犬だから五郎。スタンダードプードルの五郎と何故か始めてしまったドッグダンス。
一体何を目指しているのかわからないまま悩み、もがきながらの日々のつぶやき。
五郎ちゃんと母ちゃんのドッグダンスのドタバタ成長記録です。2017年6月から保護犬ロックも家族になりました!

見ればわかるから

あさんぽ 練習は公園です。

順番で楽しくできました。ソフィアはアラウンドがわかってきました。

時々わがまま言って吠えます。「早くわたしにもやらせなさいよ!」って言っているようです。

ロックはとっても楽しそうです。ウイーヴが早くなってきました。

五郎は遠隔 マットに座れ 伏せ 立って 歩いて途中に指示で 立ってマテ 来い フロントに座って 左について座って終わる です。

とても楽しく練習できました。


5才の女の子が虐待で亡くなった事件で、残された女の子のメモが公開されました。朝から涙です。

何度聞いても泣けてきます。もう本当に許せない。誰も守れなかったなんて可哀想でなりません。児童相談所の方は会えるまで帰っちゃダメです。栄養状態と表情と

見ればわかるから。


耳掃除をすると痛がるのでロックの耳の治療とソフィアが陰部か肛門が気になるらしく しつこく舐めるので主治医に診てもらいました。ロックはマラセチア ソフィアは肛門の触診 など時間をかけて診てもらいましたが特に奇形も悪い物も傷も見られず経過観察となりました。頻尿でもないので泌尿器系ではないとの見解 来週また受診します。

待合室でもおとなしく待てる2匹とこんな所じゃフセは嫌だよ〜の五郎です。

抗生物質がでました。炎症を抑えるそうです。少しでも心配な事があると行きます。考えているより行ってしまう方が楽です。 よく説明をしてくださる先生なので安心できます。

明日はLBCFの競技会です。ロックだけエントリーしています。最後の白雪姫です。いつものように楽しくできたら良いね。「やっと意味を理解した馴致 を頑張る」が目標です。五郎とソフィアは楽しく走って遊ぼうね〜

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。