五郎ちゃん一緒に踊ってよ

五頭目の犬だから五郎。スタンダードプードルの五郎と何故か始めてしまったドッグダンス。
一体何を目指しているのかわからないまま悩み、もがきながらの日々のつぶやき。
五郎ちゃんと母ちゃんのドッグダンスのドタバタ成長記録です。2017年6月から保護犬ロックも家族になりました!

夜中の嘔吐

写真は朝 お友達と遊ぶ元気な五郎ですが

実は二晩続けて 夜中に嘔吐している

胃液をかなりの量

空咳のような咳

いつもの姿勢で寝ない

丸まって寝る

触っても痛がらないが

朝一番に医者に行こうと決めました。

昨日もちゃんと食べたし

便も良好

大丈夫だとは思うが受診しよう

直ぐ医者に飛んでいくタイプではなかった私だが

五郎の事となると夜も眠れなくなり

一晩中ネット検索してしまう

すると聞いたことのない病名が

次々と飛び込んできて

想像力豊かな?心配性の母ちゃんは

自分の胃が痛くなる始末

(空腹なだけでビスケット食べたら収まりましたアハハ)

私の四人の人間の子育てを知っている友人は

変貌に驚くだろうね

熱が出ても余程悪くないかぎり

医者にも行かず薬も飲ませず

自然治癒力を信じてた

五郎と暮らしはじめて

1年と1ヶ月

超過保護 ベタベタ 甘甘の私になってしまった

可愛い五郎ちゃんの魅力にやられちゃったんだよね 

×

非ログインユーザーとして返信する