五郎ちゃん一緒に踊ってよ

五頭目の犬だから五郎。スタンダードプードルの五郎と何故か始めてしまったドッグダンス。
一体何を目指しているのかわからないまま悩み、もがきながらの日々のつぶやき。
五郎ちゃんと母ちゃんのドッグダンスのドタバタ成長記録です。2017年6月から保護犬ロックも家族になりました!

ドッグダンスのスペシャル発表会

五郎の4回目の誕生日はドッグダンスの発表会の日でした。横浜ワンコットで富田先生主催のドッグダンスの発表会です。本格的なのですよ!衣装はバレー衣装の専門家のオートクチュールです。メイクはつけまつげ付きの舞台メイク 司会もプロ!準備から色々な難関を乗り越えての発表会の日でした!

一日中楽しかった〜

みんなニコニコ

ドッグダンスは最高にハッピー

ロックと踊りました。

まだ未完成なバーフバリ

剣の周りも回れましたよ!

剣がロックの頭にぶつかって脅かしてしまい少し逃げ腰になりましたが 忘れてくれるのがありがたいロックです。最後まで笑顔で母ちゃんを見つめてくれました。ジャンプもできましたよー

嬉しい楽しい時間 ありがとうロック

共に楽しむ先輩方と良き先生方のお陰で忘れられない1日になりました。ドッグダンスは犬より人は目立ってはいけないのですが みんな程よく調和がとれて 惹きつけられましたよ。ちょっとグレードアップなドッグダンス こんな経験は もう できないでしょうね

感謝です!

富田先生が「照明でまた違うのよ」と仰って そうよね〜ドッグダンスって感動の舞台になるわよね。まだ伝えきれない感動です!


帰って五郎の誕生日を祝いました。

手作りのローストビーフ とブッチ

ありがとう 五郎ちゃん 全て丸ごと愛してるわ五郎のお陰で ドッグダンスと巡りあって どっぷり魅力に取り憑かれ 使っていない脳みそを使い 年がら年中感動しています。

横浜ワンコットの前で記念撮影

みんなお利口さん

みんな可愛い


五郎の4歳の誕生日は感動の1日でした!また明日も書かなきゃ!打ち上げの 犬と一緒の中華街のお店の話 もね。

ドッグダンスは人生の宝箱!

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。