五郎ちゃん一緒に踊ってよ

五頭目の犬だから五郎。スタンダードプードルの五郎と何故か始めてしまったドッグダンス。
一体何を目指しているのかわからないまま悩み、もがきながらの日々のつぶやき。
五郎ちゃんと母ちゃんのドッグダンスのドタバタ成長記録です。2017年6月から保護犬ロックも家族になりました!

こんな事やってると日本が滅びる

あさんぽ で草を食べる五郎とソフィアとお尻の匂い嗅ぎのロック

暑さで思うように外練習ができないので おうち練習をしたいのですが 強力な妨害がチョロチョロ

母ちゃんはお菓子を食べてる子供たちに負けないように頑張ります。っがー負けてます!

五郎なんて子供たちにべったりです。

虫を見つけましたよ

捕まえようとしたら飛びました。

公園の水道から直飲みのソフィア

高校野球が始まりましたね

一生懸命なプレーが感動を呼びますね

高知は明徳が常連ですが今年は高知商業が出るので応援しています。


あまりに美味しすぎて朝から飲みたい日本酒を見つけちゃって 長女と2人で飲んじゃった。

こんな事やってると日本は滅びるよね

これ ツマミの いらない酒

飲むヨーグルトみたいでゴクゴク飲めちゃうけどしっかり酔っぱらいますよ 「自制心を失うヤバイ酒」と呼ぼう

ヨーグルトの日本酒です。マジうまい!一升瓶が2990円 こんな美味い酒があるなんてビックリでした。カロリーはあるよね なんで日本酒はカロリー表示をしないのでしょうかね ? そういえばワインも!

知ったら後悔しそうだわ

ダメだ!どうする母ちゃん 夕べ飲み過ぎて頭がいたいぞ!


それでもとにかく散歩に行かなきゃ

練習記録が 酒記録になっちゃったトホホ

×

非ログインユーザーとして返信する