五郎ちゃん一緒に踊ってよ

五頭目の犬だから五郎。スタンダードプードルの五郎と何故か始めてしまったドッグダンス。
一体何を目指しているのかわからないまま悩み、もがきながらの日々のつぶやき。
五郎ちゃんと母ちゃんのドッグダンスのドタバタ成長記録です。2017年6月から保護犬ロックも家族になりました!

きっと良くなる大丈夫

3歳児検診があるので いったん帰ったマゴマゴ軍団 2番目くんは少し風邪気味 で熱っぽいです。こう暑かったり涼しかったりすると体調悪くなりますよね

送って行くと寂しいようなホッとしたような「またすぐ来るね〜!」と帰って行きました。


月曜日の事を書き忘れていました。

いつもの訪問看護の後 満田先生のレッスンがあったのですがすっかり勘違いしていて遅れてしまいました。家で練習ができない日が続いていたので先生の前で練習する感じでした。

ロックはね、マテができたんですよ!本番はできないのですがね〜ソフィアも遠隔できました。颯爽と台に飛び乗り座って伏せるソフィアですよ〜五郎はネネちゃんとトリックをしましたよ!満田先生が「五郎とダンスしてみない?」と誘ってくださって ネネちゃん 夢が広がります。「恥ずかしい」そうそう それ普通の感覚なのよ


オモチャのボールの穴に

大きめのオヤツを入れました。

ロックはボールを転がしてオヤツを出そうとしています。

ソフィアはどうするのかな とみていると

バリバリかじって中のオヤツは粉々になって 簡単に穴からこぼれ落ちます。

ロックさん ちゃっかり こぼれたのを素早く食べちゃう 五郎さんオヤツに関心無し

オヤツといえばこんな怖い記事が載っていました。

だいたいは知っていましたがスーちゃんのエサが入っていたのはショックでした。知ってしまったら もう買えないわ!


悲しみの中にいる方へ 苦しみを抱えている方へ 声に出して言ってみて下さい。

「きっと良くなる 大丈夫」

笑いましょう 笑わせましょう 免疫力が上がります。きっと良くなる大丈夫!

×

非ログインユーザーとして返信する