五郎ちゃん一緒に踊ってよ

五頭目の犬だから五郎。スタンダードプードルの五郎と何故か始めてしまったドッグダンス。
一体何を目指しているのかわからないまま悩み、もがきながらの日々のつぶやき。
五郎ちゃんと母ちゃんのドッグダンスのドタバタ成長記録です。2017年6月から保護犬ロックも家族になりました!

日々の積み重ね

さあ また スタートライン

曲探し 

好き だけではダメなことは分かってきた。

じっくり探そう。

まずは基本の確立

アイコンタクトとヒールウオーク


五郎ちゃん!主導権は渡さんぞ!

勝手にセンターしてもニコリとしない事にするよ

勝手に回っても何も出ないよ


さあダンスだよ!と叫んだら大あくび

トボトボ首をうなだれロバみたいに歩いて来る

息子達が帰って来ると嬉しくて嬉しくてピョンピョンと

飛び跳ねる家中駆け回るあのテンションが欲しい

課題は山の如し

さあ日々の積み重ね 

頑張りすぎずに頑張ります!

いっぱい本気になって犬みたいに遊ぼう

あっ それから宣言します ダイエット!

(何度目の宣言だか?)


wiz.dogclubダンス競技会のDVD頼めば良かったなあ

まさか出来ると思わなかったから頼んでいない

頭真っ白で何も覚えていないから

反省しようにも出来ない

何をどうやったんだか?!覚えていない

こんな経験も初めて

ムム 痴呆の始まり?

×

非ログインユーザーとして返信する