五郎ちゃん一緒に踊ってよ

五頭目の犬だから五郎。スタンダードプードルの五郎と何故か始めてしまったドッグダンス。
一体何を目指しているのかわからないまま悩み、もがきながらの日々のつぶやき。
五郎ちゃんと母ちゃんのドッグダンスのドタバタ成長記録です。2017年6月から保護犬ロックも家族になりました!

トレーニングショーその2

三井先生主催のトレーニングショーは本当に楽しく勉強になりました。

ソフィアはWOOFの床や空気に慣れてくれるといいな

ロックは一緒に楽しくできたら大成功

五郎はもっと五郎が楽しくなるように工夫しよう

一夜明けて筋肉痛です。ワークショップの夜に両足が同時につってしまい 静かに のたうちまわり どうにか自分で治したけれど痛みが残っています。両足にアンメルツをたっぷり塗り込みました。

ストーカーが2匹 鼻をヒクヒクさせて逃げました。

先輩方の素晴らしいダンス 可愛いワンちゃん達を思い出し 良い勉強の機会を与えて下さった三井先生に感謝します。トレーニングショーってファンマッチよりも緊張しないですよ!なんだか気持ちが楽です。練習を見せちゃうって感じです。

実は閉会式前に帰ってしまった私たちなんです。最近、暗くなると目が見えにくくなり何度かヒヤッとしているのです。左折の時の歩行者が見えなかったりして視野が狭くなっているのかしら?だから明るいうちに家に帰りたいと思って失礼させて頂きました。

あとで三井先生からのコメントを送っていただき何度も何度も読み返しました。

なんか泣けてきた 仰る通りです

嬉しかった

頑張ろう!

明確な課題が見えました。有り難いコメントです。先生はずっと全員のコメントを書いて下さっていて 本当に有り難いですね。

クーちゃんママが動画を送って下さり(いつもなの!感謝)

ああ、姿勢が悪いな シスターもドロボウもおんなじだわ

五郎を触ってる!手を叩いてる!とナンジャコリャの自分を見て 奮い立つのです。

この次はここを直そう

もっと褒めよう

もっとこうしよう!こうやったら五郎は安心して動くかな?あれはやめて これを直すぞ!とずっと考えています。

ステキなカード 紙が前回よりグレードアップ

洗練されたデザインです。書体も美しい!

また宝物が増えたわ

今回 日本代表の中の6名のみなさんの演技も堪能させて頂き 感激しましたよ。ワンちゃん達が難しい事をサラリとこなし生き生きとリンクいっぱい使ってダイナミックに動いています。ハンドラーとの一体感 そして笑顔

何度見ても ため息が出ちゃうくらいステキでした。

良いなあドッグダンス

大好きだ!ドッグダンス の2日間でした。

昨日は何にもしない日でした。

さあ、また今日から頑張って練習しよう


頑張るのは母ちゃんで 五郎とロックとソフィアには楽しんでもらいましょうね〜

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。