五郎ちゃん一緒に踊ってよ

五頭目の犬だから五郎。スタンダードプードルの五郎と何故か始めてしまったドッグダンス。
一体何を目指しているのかわからないまま悩み、もがきながらの日々のつぶやき。
五郎ちゃんと母ちゃんのドッグダンスのドタバタ成長記録です。2017年6月から保護犬ロックも家族になりました!

忘年会 クリスマス会 スタンプ祭り

朝は早い時間から犬まみれ

その間 洗濯機 食洗機 ルンバちゃんが

働いていてくれるはずだが

時々帰るとルンバがどこかで上れず赤く光って

英語で文句を言っている

猫のス~ちゃんが眺めているので

「また止まっちゃったね~」と言うと

必ず「にゃー」と話しをしてくれる。

動物まみれが私の原動力なのよ

二回の忘年会 クリスマス会 スタンダードプードル祭

ビッグサイトのドッグショー 勿論すべて犬同伴ね

年末まで手帳が埋まりつつある 嬉しいなあ


庭木の手入れ 庭掃除は何時するんだ!?


隣の家のマダムが素敵な笑顔で

「ジャングルみたいね」とおっしゃった。

ジャングルに久しぶりに分け入ったら

レモンが20個収穫出来たよ!

×

非ログインユーザーとして返信する