五郎ちゃん一緒に踊ってよ

五頭目の犬だから五郎。スタンダードプードルの五郎と何故か始めてしまったドッグダンス。
一体何を目指しているのかわからないまま悩み、もがきながらの日々のつぶやき。
五郎ちゃんと母ちゃんのドッグダンスのドタバタ成長記録です。2017年6月から保護犬ロックも家族になりました!

良い事は真似ましょう!

また雨だわ しかも台風ですって!どんどん台風の威力が大きくなって来ていますね。しかも列島縦断 化学の進歩でさ ロケットかなんか使って台風を散らすとか進路を変えるとか出来ないものかしら?

土曜日の朝はどうにか散歩も朝練もできましたがすぐに雨が降ってきました。

ソフィアが来てからオリジンの11キロがあっという間になくなり お友達が業者登録をしているのでブリーダーズパックというお買い得なリガロ26キログラム16000円にしました。リガロもグレインフリーです。26キロをそれぞれ一緒に頼んでも うちは無くなるのが早くて10キロ譲ってもらう事になり取りに行きました。玄関先で失礼する予定だったのに私の為に自分のお家の駐車場をあけていてくれて 自分の車をコインパーキングに入れる彼女。その上犬に良いものを次々とプレゼントしてくれて ありがたいやら申し訳ないやらで帰ってきました。五郎とロックの耳掃除までしてくれて薬もつけてくれたのです。犬達はいつも美味しいオヤツを頂くものだから大喜びで尻尾ブンブン玄関先でピョンピョン跳ねていましたよ。

エサにふりかけるコラーゲンですって


物をくれるのは良い友達だって昔の偉い誰かさんが言っていましたけど いつも貰いっぱなしで申し訳ないわぁ。本当に有難いです。私、ちょこっと手土産の何倍も貰って帰ってくる不届き者です。

何をとっても彼女の心遣いには程遠いけど ひとつだけ学んで真似ている事があります。婆ちゃんのデイサービスのバスを見えなくなるまで手を振って見送る事。心を込めて見送っています。彼女がしてくれて 感動したから私も出来る場面で出来るだけやっています。

人の良い所を見つけて真似る 形からでも真似てみる。そうすると そのうち自分の身につくでしょう 良い事はみんなで真似しましょう。

見えなくなるまで見送る 手を振る 無事を祈る

バックミラーで見ない人も多いから気がつかれないですがね。そこがまた良い 気恥ずかしくない。さあ皆さま今日からやってみましょうね

来てくれてありがとう また来てね 気をつけて帰ってね と心を込めてね

6日土曜日のあおぞらドッグダンスのランニングオーダーが発表されました。

千葉県のポートパークです。最初から5番目にロック午前中の真ん中辺でソフィアお昼近くに五郎です。ドキドキだわ〜初めての場所で青空の下で楽しんでくれるかな?

母ちゃんが最近練習不足だぞ!そろそろ頑張ろう!

夕べ スタンプーお友達ママが嬉しいお知らせをくれて 心配事がひとつ消えたの!良かったね〜と一緒に喜べる幸せ 感謝だわ。

×

非ログインユーザーとして返信する