五郎ちゃん一緒に踊ってよ

五頭目の犬だから五郎。スタンダードプードルの五郎と何故か始めてしまったドッグダンス。
一体何を目指しているのかわからないまま悩み、もがきながらの日々のつぶやき。
五郎ちゃんと母ちゃんのドッグダンスのドタバタ成長記録です。2017年6月から保護犬ロックも家族になりました!

五郎ちゃん一緒に踊ったよ!

朝6時過ぎには家を出たのに渋滞

3連休ですものね

あおぞらドッグダンス大会は千葉市のポートパークという広い公園内で行われました。

気持ちの良い所でしたよ!

きっと行いが良い人の集まりね〜あおぞらです

ポートタワーです。潮干狩りもできてバーベキューもできて入場料無料 駐車場も無料です!

楽しかった〜あおぞらドッグダンス

感動しました。

五郎がね、五郎ちゃんがね〜とっ〜てもとーっても楽しそうにやってくれたのですよ。サブリンクで引っ張り遊びを本気でやってその後リンクイン わーいわーいと走り回ってから呼んだらちゃんと来てくれて始めのポーズ ずっと集中して楽しそうな顔でバックも軽やかにツイストも3回もしちゃって世界一ステキなバウをしてホーリーホーリーを踊りきりましたー

母ちゃん涙

本当に嬉しかったの

エンジョイ賞をいただきました。賞状と大きなぬいぐるみとオヤツ

もう本当に嬉しかった!

あの時ドッグダンスやめなくてよかった師匠のお陰です。富田先生が教えてくれた音楽に振り付け 藤田さんがズボンにした方が良いってアドバイスも。いろんな事が頭の中をクルクル回って 感無量でした。ドッグダンスって犬が楽しくイキイキしなきゃ その為にはいっぱい遊んで犬の気持ちを知って 一緒に取り組む事なんだなあと五郎の心の成長が嬉しくて感動して もう大変でした。

みんなが喜んでくれた!

先生も涙が出てきたって!

まだ興奮しています。

ロックも ソフィアもそれぞれ頑張ったけどね

ソフィアはウイーブできたのよ!ジャンプも!匂い嗅ぎも 母ちゃん探しも!

ロックはくっついて ぐるぐるちょっと緊張していたのね

なんといっても五郎がね〜楽しそうだったの!

難しい事なんて何にもできないけどね 嬉しそうに笑って最後まで一緒に踊ってくれたのです。顔にレバーペースト塗って鼻から牛肉ぶら下げても出口に逃げた五郎がね 母ちゃんと一緒に踊ってくれた。ああ先輩達皆さまのお陰 先生のお陰 五郎ちゃん偉い

ブログお友達のウニちゃんとママさんにも会えたの!

お昼にはノンアルコールビールで橘花パパが「五郎さんに乾杯!」してくれた!

興奮状態で公園に忘れ物を取りに帰ったら東京湾の夕焼けがとても綺麗でした。

スタッフの先生方朝早くから暗くなるまで設営に片付けに 本当に頭が下がります。

夜はタフモコ先輩に教えていただいた蓮沼ガーデンハウスマリーノという温泉に入れてもらえる海の側のホテルの駐車場で車中泊をしました。お風呂代700円 駐車場代無料


夕食1200円のイワシ定食は 「 番屋」というお店

イワシの刺身にイワシの天ぷらイワシの煮付けにイワシの団子のお吸い物にイワシ責め


今日は大網白里のハウスショウで畔柳先生のレッスンがあります。

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。