五郎ちゃん一緒に踊ってよ

五頭目の犬だから五郎。スタンダードプードルの五郎と何故か始めてしまったドッグダンス。
一体何を目指しているのかわからないまま悩み、もがきながらの日々のつぶやき。
五郎ちゃんと母ちゃんのドッグダンスのドタバタ成長記録です。2017年6月から保護犬ロックも家族になりました!

食事orご褒美

さて土曜日

ずっと一緒にいられる休日はうれしくってたまらない

午前中はお当番もあるから五郎とドッグラン

雨ならお家遊びだね

何しよう?

純粋な遊びでは無くダンストリックを

何か教え込もうと企んでいる

ご飯すらこの頃 半分はご褒美化しつつある

良いのかなあと疑問に思いながらも

ガン見の五郎が嬉しくて

音楽流しながら

そうそう! いい子!と蒸した鶏肉や

ブロッコリーの芯や

焼いた牛肉を食べさせている

「まだ練習したい?凄いね!五郎やる気だねえ」


やる気ってよりも食い気だね 勘違い母ちゃんだよ


長くても15分でやめて練習終わると

五郎丼にオリジンとスープを入れる。

水の時もある

「ああやっと食べれるぜ」

「トッピング無し?」ゆっくりと食べる五郎

これで良いのかなあ

食べた気しないよねえ?

×

非ログインユーザーとして返信する