五郎ちゃん一緒に踊ってよ

五頭目の犬だから五郎。スタンダードプードルの五郎と何故か始めてしまったドッグダンス。
一体何を目指しているのかわからないまま悩み、もがきながらの日々のつぶやき。
五郎ちゃんと母ちゃんのドッグダンスのドタバタ成長記録です。2017年6月から保護犬ロックも家族になりました!

ジャンプしてほしいんだ!

ホームセンターに行ったらミニコーンなるものを発見

100均よりは大きくて思ったより安い

400円ちょっとだったから買っちゃった!

黄色も緑も青もあったのに何故か赤を買ってしまった。

(リビングに工事現場が~~)

和紙を丸めてガムテープでくっつけて

低い所からチャレンジ

「な、な、なんじゃこりゃー!」と

断固拒否 固まる五郎

リードをつけて焼き肉を手に

家中走り回り どさくさに紛れて「ジャンプ」

おお!跳んだ!

だけど どさくさ紛れ は どさくさ紛れ

我に返れば五郎は拒否

リード無しは嫌がる

2階に逃げた


時間かけてやってみようね!

目標は「地面に丸まる母ちゃん飛び越え」

でかいぞ!高いぞ!無理かなあ?

×

非ログインユーザーとして返信する