五郎ちゃん一緒に踊ってよ

五頭目の犬だから五郎。スタンダードプードルの五郎と何故か始めてしまったドッグダンス。
一体何を目指しているのかわからないまま悩み、もがきながらの日々のつぶやき。
五郎ちゃんと母ちゃんのドッグダンスのドタバタ成長記録です。2017年6月から保護犬ロックも家族になりました!

ドッグダンスは年中ハロウィンよ!

情け無い顔の姐御

練習の時にソフィアが座らないのでおかしいと思いお尻を見るとウンチャンが出かかっていました。朝から何度か、いきんでも 少ししか出ていなかったのです。便秘症の姐御は時々母ちゃんが便を掻き出す事があります。毎日最初の一切れが硬いのです。便秘の犬を飼うのは7頭目にして初めての経験です。切れ痔には馬油を塗っていますが?良いのかな?

お尻が気になる姐御。

辛いねえ!同類愛憐れむだわ

エビオス錠が効かないねえ 母ちゃんの酸化マグネシウム飲ませてみようか?下剤ではなく柔らかくスルッと出す為の薬ですよ。

その後母ちゃんとの共同作業でソフィアさんはスッキリでした。


木曜日は展覧会初日でした。

お客様がたくさんお見えになって賑やかでした

国立の学園通りのイチョウはまだ色付いていませんでした。ライトアップの為に木々が電飾のコードでぐるぐる巻きになっています。

痛々しい、ごめんね。

LEDの発達で冬の夜がまばゆいけどね。

これが1番好きです。「ユスラウメ」


ウイズの大会での記念撮影です。ロックはまたカメラにお尻を向けていますねえ。

展覧会で毎回お見えになる常連さんが母ちゃんの金髪を見て「ハロウィンは終わったよ!」って。ダハハ 色を入れに行く暇が無いのだよ!今度はブルーグレーにするんだ!


来たれ若者!ドッグダンスは年中ハロウィンだぜ!


留守番の犬たちを何度もカメラで見ましたが寝ていました。母ちゃん居ない方が良い休息になるのですね。ほとんどスタンプーはソファーです。シェパードは玄関でした。

ソフィアがいつも玄関にいるので寒いだろうと古い羽毛布団でドッグベッドを作りましたが奪いあいになっています。布団を四つ折りにしてボアシーツで包んだだけですがシーツがしょっ中洗えるから便利です。

五郎さん お尻が落ちてるよ


さあ 今日も楽しくね!良い出会いがありますように。

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。