五郎ちゃん一緒に踊ってよ

五頭目の犬だから五郎。スタンダードプードルの五郎と何故か始めてしまったドッグダンス。
一体何を目指しているのかわからないまま悩み、もがきながらの日々のつぶやき。
五郎ちゃんと母ちゃんのドッグダンスのドタバタ成長記録です。2017年6月から保護犬ロックも家族になりました!

犬は人の心を鷲掴み

土曜日のあさんぽ 練習はたっぷりと遊びそして基礎練習でした。

身体を動かして頭を使って長生きしてね。

犬は人の心を鷲掴みにします。 美しい生き物ですね。フェイスブックを時々覗くとオプデスの競技会で先輩方が踊っていらっしゃるし先生はオビの競技会に出て大きなリボンをいただいていました。

今日はラリオビの競技会があります。良いなあ見学に行きたいなあ と思いながら接客業の3日目でした。ワンコと婆ちゃんは父ちゃんが見ています。

ギャラリーは11時開店ですが直後からひっきりなしの来客です。くにたちという街はギャラリーが沢山あって絵を気軽に鑑賞することが根付いています。「ワンちゃんと一緒にどうぞ!」と私は呼びかけていますよ。

有り難い事です。

今日は夕方までお休みをもらって溜まった家事と婆ちゃんのケアをします。夕方ボスを迎えに行きます。

今日も良い出会いがありますように。

×

非ログインユーザーとして返信する