五郎ちゃん一緒に踊ってよ

五頭目の犬だから五郎。スタンダードプードルの五郎と何故か始めてしまったドッグダンス。
一体何を目指しているのかわからないまま悩み、もがきながらの日々のつぶやき。
五郎ちゃんと母ちゃんのドッグダンスのドタバタ成長記録です。2017年6月から保護犬ロックも家族になりました!

土日を振り返って!

土曜日の はあとわんこさんでの五郎です。五郎が楽しそうに母ちゃんとあの場に居てくれた事が心底嬉しくて 五郎が楽しんでくれたらそれが一番です。尻尾を振ってくれた、笑ってる、得意げに回ってる。キミは可愛い良い子だよ!


日曜日のクリスマス発表会でも

ハッスル

可愛い

言われたことを頑張ってやってくれる

母ちゃんを見てくれる五郎

4才5ヶ月 少しずつ成長しています。年上の弟や妹ができて たくましくなったよね〜

これからも楽しく遊ぼうね。


土曜日は 嬉しくて緊張してグルグルロックだったね 日曜日も大まわりしていたね

小さくまわるように左スタートですぐ右でトリーツ出していたのに家以外では大回転する事がわかりました。頑張って教えよう!

最初にオヤツ をバンバン出したのは良いと畔柳先生に褒められました。グルグル回るのは吠えるのと同じだそうです。対策をいくつか教えて頂きました。

楽しいのもわかるよ ロックは嬉しくて仕方がないんだよね その気持ちは大切にします。

うまくロックに伝えなきゃ!まわれって言われた時だけまわるんだよ。

たくさん写真を撮って下さって 母ちゃんの老後の楽しみがまた増えました。


うちに来て7ヶ月の姐御

「私 できますけど それが何?」って言う感じから少し楽しさがわかってきたようなソフィアです。

あっちみて

こっち見て

泥棒を捕まえました。

畔柳先生のお話で もっと早く 走るように歩く事を教えて頂きました。トロット スピードのある楽しいヒールワーク目指して頑張ろうね

ソフィアさん毎日走ろうね


月曜日は犬も人ものんびりしていました。長男夫婦が夕方 遊びの帰りに寄ってくれて犬たちおおよろこびでした。

さあ、今日も元気にいこう!

×

非ログインユーザーとして返信する