五郎ちゃん一緒に踊ってよ

五頭目の犬だから五郎。スタンダードプードルの五郎と何故か始めてしまったドッグダンス。
一体何を目指しているのかわからないまま悩み、もがきながらの日々のつぶやき。
五郎ちゃんと母ちゃんのドッグダンスのドタバタ成長記録です。2017年6月から保護犬ロックも家族になりました!

犬と一緒の忘年会

いやあ、楽しかったです。途中おかえりになった方もいて全員の写真は撮れずですが楽しい感謝の会になりました。

並びきれない程のご馳走に 時々ぬすみぐいするワンコに 小さい子から大きい子までとても楽しかったです。

クラフツの寄せ書きも 完成しました。カンパも集まりました。

犬と巡り会いドッグダンスを通して友となり日々を積み重ねてきたけれど 本当に楽しい笑顔の時間を過ごせて これも犬たちのおかげと感謝しました

犬には人をくっつけるチカラがありますね。


たまには人だけの集合写真を撮ろうよとの発案で先生を囲んでパチリ!

ちゃっかり五郎だけ写ってましたよ。

ここに入っていないお父さん方が4人も居るんですよ!可愛い犬たちに囲まれて楽しい笑顔の時間でした。


生ビールがいっぱい残ってる どーしよー

×

非ログインユーザーとして返信する