五郎ちゃん一緒に踊ってよ

五頭目の犬だから五郎。スタンダードプードルの五郎と何故か始めてしまったドッグダンス。
一体何を目指しているのかわからないまま悩み、もがきながらの日々のつぶやき。
五郎ちゃんと母ちゃんのドッグダンスのドタバタ成長記録です。2017年6月から保護犬ロックも家族になりました!

まい泉のヒレカツサンド

金曜日は個展最終日でした。正月明けのキャンセルがあり急遽 頼まれて開いた個展は盛況でした。

朝んぽのみで出かけたので練習は夕方でした。いつものおさらい。その前に荷物運びを長男夫婦に手伝ってもらい お土産のケーキと まい泉のカツサンドをテーブルの上に置いて外に出たのです。

箱の中で包装もありだし セロファンの中だし 犬の夕食は終わっているし・・・

油断しました!

やられました!

まい泉のヒレカツサンドを食べた事ないたかちゃんに食べさせたかったのに!ふわっとしたチーズスフレのケーキも

ロックに全部食べられました。

あまりのショックで写真無し

さぞや美味しかったでしょう

あーあ


ホテルのロビーのような聖路加国際病院です。次は5月です。売店もちょっと高級志向でお弁当が今半スキヤキ弁当 柿の葉寿司 天むすなどの老舗のお弁当が並び その中で人気のまい泉のカツサンドだったのですトホホ 6切れで800円ぐらいだった?ロックめ〜

息子夫婦と一緒にお出かけ

イルミネーション は LEDになってから増えたわね〜


さてさて3連休 ちょっと風邪気味で咳が 出ます。薬飲もうね マスクしよう

婆ちゃんにうつしたら大変だわ

気をつけながら遊びましょう!

練習しなきゃ!

しかし ロック ますます 要注意だわ

×

非ログインユーザーとして返信する