五郎ちゃん一緒に踊ってよ

五頭目の犬だから五郎。スタンダードプードルの五郎と何故か始めてしまったドッグダンス。
一体何を目指しているのかわからないまま悩み、もがきながらの日々のつぶやき。
五郎ちゃんと母ちゃんのドッグダンスのドタバタ成長記録です。

新たなステージへのスタート

充実した三連休は適度な心地好い疲労を伴い(五郎も育児疲れ)

普通の日が来る

昨日のwiz.dogClubのレッスンは五郎も私も嬉しい1時間だった。

速報として大会出場の事が掲示板に貼ってあり

またあの感動がよみがえってきた。

頭の中が真っ白になって何をどうしたのか全然覚えて無いけど

「五郎ちゃん出来たね!」の喜びだけはしっかりと

残っていて日々の練習の意欲に繋がっている。

新トリックをいくつか教えてもらい

後は私の練習次第で また4月に向けて動き出す事になる。

まあボチボチ マイペースで行きましょう!

今まで出来ていなかったベグ(昔は〔チンチン〕と言ってた

〔ちょうだい〕とも)を教わると 

あらら出来そう!可愛いじゃん!良いわ!素敵!と大喜びの私

新しいステップも覚えなきゃならない

満田先生が軽やかにステップを教えて下さるが

こちとら簡単にはいかんのだ

ボックスステップを覚えるのに

かなりの時間がかかったから 今度も容易ではない

どったんばったん大騒ぎですよ

先生の流れるようなサイドステップは

私の場合は「欽ちゃん走り」

やっぱり目指すはお笑い系だね

でも楽しみだわ~ 苦しみ悩みが楽しみに変わったね~

五郎ちゃん早く起きてよ~!ドッグラン行くよ

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。