五郎ちゃん一緒に踊ってよ

五頭目の犬だから五郎。スタンダードプードルの五郎と何故か始めてしまったドッグダンス。
一体何を目指しているのかわからないまま悩み、もがきながらの日々のつぶやき。
五郎ちゃんと母ちゃんのドッグダンスのドタバタ成長記録です。2017年6月から保護犬ロックも家族になりました!

ショートステイ

朝になりロックはいつものロックになってきましたが心配症の母ちゃんは病院に行ってきました。レントゲンで異常なし まだ7才のロックですが身体の変化に注意しなくてはいけない年頃に近づいています。マッサージを念入りにします。

ウイズの満田先生のレッスンがあったのですがロックの病院でお休みしてしまいました。

家の中でちょっとだけ 本当にちょっとだけ練習しました。ラリオビで出来なかった所ソフィアさんお家ではできるじゃん!五郎もレベル1の練習 ゆっくりすぎてタイムオーバーは間違い無しの優雅な動きでした。どうしようかな〜と考えている五郎 さっさと座ってよね!確実に減点だね お座り連呼しちゃったわよ

ロックは静かに伏せていました。

そういえば母ちゃんも月曜日になって身体中が痛かったわ。お産騒ぎで寝不足だし

それでも午後からはお仕事 3時間

夕方3泊した婆ちゃんが帰宅しました。久しぶりに顔を見てホッとして なんだか悪くって 申し訳なくて 髪をとかすふりをして撫でました。「おかえり」と笑いかけると「あんたここに居たの?」と言ったのです。もう会話ができないと思っていたので嬉しかったです。「桃ちゃんの赤ちゃん生まれたよ」「???」写真を見せてもボヤーっと見ています。実物見たらきっと微笑むでしょう

「あんたここに居たの?」 って事は施設で私を探していたのかしら?と思うと熱いものが込み上げてきて 抱きしめたら何を思ったのかソフィアが飛びついてきました コラ〜ッ!

ショートステイ後は とびっきり優しくなれます。

今時の人気の病院は食事が豪華

3500グラムの男の子です。トイプードルぐらいかなぁ

×

非ログインユーザーとして返信する