五郎ちゃん一緒に踊ってよ

五頭目の犬だから五郎。スタンダードプードルの五郎と何故か始めてしまったドッグダンス。
一体何を目指しているのかわからないまま悩み、もがきながらの日々のつぶやき。
五郎ちゃんと母ちゃんのドッグダンスのドタバタ成長記録です。2017年6月から保護犬ロックも家族になりました!

マテ

あさんぽは都立公園の中です。コジュケイが つがい で歩いています。五郎は血が騒ぐようです。鶯がさえずり 新緑が日の光に輝いていました。ロックがいない朝 ロックがいないあさんぽ に慣れなきゃいけないのよね

この電信柱はロックの足上げポイント

この草むらは ウンちゃん 出してたね

朝起こしても 起きてくれない婆ちゃんがいるので おうち練習でした。

ショートステイから帰るといつも爆睡します。


練習は 突然の慟哭タイムのロスあり だけど 順番に遊びました。五郎ちゃん可愛いね ソフィア美人だね なんて可愛いんだろう と思いながら しばらくやっていなかった事をおさらいしました。まずはストレッチ 犬の体操です。 ソフィアは来たころ固かったのですよ 随分柔らかな身体になりました。

鼻タッチ おぼえたね 賢いね

五郎 ロックの事はどう受け止めているのかな?

この2匹のマテは凄いです 母ちゃん見えなくなっても待っていられる 鼻先に肉を出してもヨシと言うまで待っていられます。

あの子はマテが嫌いだったね

お空の上で 母ちゃん行くまで マテ だよ

×

非ログインユーザーとして返信する