五郎ちゃん一緒に踊ってよ

五頭目の犬だから五郎。スタンダードプードルの五郎と何故か始めてしまったドッグダンス。
一体何を目指しているのかわからないまま悩み、もがきながらの日々のつぶやき。
五郎ちゃんと母ちゃんのドッグダンスのドタバタ成長記録です。2017年6月から保護犬ロックも家族になりました!

スタンプー友達

一頭だけどーしても並ぶのが嫌で別録りで合成しましたが 分かるかな?

朝練はやっぱり基礎練習 土曜日は五郎さん早めにフセをしてくれました。 良いねえ

ソフィアもハアハア言いながら頑張っていましたが もう 暑いのかな?ハアハア 早くない? ちょっとの事でも母ちゃん 心配してしまいます。ソフィアがうちに来てもうすぐ1年です。

7月1日で7才 五郎は7月6日で5才になります。

健康には気をつけて長生きしてね!

「母ちゃんもな!」

お昼頃スタンダードプードルのお友達が集まると連絡をもらい ちょうどディーラーで車の点検があったので合流してきました。

府中のトロアシアンというドッグカフェです。

五郎がとっても喜んでいました。同じ犬種って分かるのかしら?言葉が通じるのかなぁ?狭い所でくっつきあってもトラブル無しです。

みんな可愛くて お利口さんです。

全カラー集合ですね〜

10才が1番年上ですよ みんな健康で長生きしてね。

×

非ログインユーザーとして返信する