五郎ちゃん一緒に踊ってよ

五頭目の犬だから五郎。スタンダードプードルの五郎と何故か始めてしまったドッグダンス。
一体何を目指しているのかわからないまま悩み、もがきながらの日々のつぶやき。
五郎ちゃんと母ちゃんのドッグダンスのドタバタ成長記録です。2017年6月から保護犬ロックも家族になりました!

日曜日

一緒にフセをしてみました なんだか嬉しかった

ロック母ちゃん笑ってるよ

ロックも笑っているよね


日曜日は市議会議員選挙の投票日でした投票所まで犬たちと歩いて行きました。

帰ってから練習

五郎が少し早くなってきました。日によって違うのが・・な〜 でも良いんだ 五郎ちゃんが楽しそうだものね。

日曜日は次女のうちの子守りに かり出され 赤ん坊を2時間くらい抱っこしていました。

お昼をご馳走になり 午後から公園に散歩に行きました。

犬用の水飲み場ではなぜか飲まずに人間用から

五郎は自分の水入れ以外からは飲みません。

いっぱい歩いていっぱい遊んで大満足の五郎とソフィアでした。


五郎は秋に向けての新しいダンス 何にしようかなあ?

全く浮かんでこない

前にやった曲をもう一度やってみようかな?それとも新曲?新衣装?うーん どうしよう

全く浮かんでこないのはなんでかなあ?


老人ホームで発表用に東京ブギウギやドジョウすくいを再考しようかな?ドジョウすくいは民謡で。東京ブギウギも笠置シズ子の歌にして バスガイドが東京見学の五郎を引率

富田先生のアイデアの「カメラで記念撮影」を入れよう! うん、これにしよう! レトリーブと遠隔 ジャンプ どう構成すれば良いかな?考えましょう

八重桜が綺麗です。ハナミズキも咲き始めました。春は駆け足で過ぎて行きます。


公園で離れた所から聞こえた犬の声がロックにそっくりでした。

もしかして?

×

非ログインユーザーとして返信する