五郎ちゃん一緒に踊ってよ

五頭目の犬だから五郎。スタンダードプードルの五郎と何故か始めてしまったドッグダンス。
一体何を目指しているのかわからないまま悩み、もがきながらの日々のつぶやき。
五郎ちゃんと母ちゃんのドッグダンスのドタバタ成長記録です。2017年6月から保護犬ロックも家族になりました!

目指せ!夢の島イヌリンピック

「今日 夢の島でイヌリンピックというイベントがあり

日本のトップクラスのフリースタイラーのドッグダンスが

見れます。」とDance withDogsさんのblogで知ってしまった。1時からですって!

ゥゥゥガルルル 見たい!行きたいぞ~

夢の島って私が幼少のみぎりはゴミ捨て場だった所

行ったことないけどナビ様がある

地域全体清掃が8時半からあるから参加して… ムム

五郎ちゃんの散歩時間にご飯作りに 婆ちゃんの餌じゃなくて

ご飯作りに けいちゃんのお尻洗って スーチャンのトイレ掃除に 掃除洗濯は??  パス!

よし!頑張るぞ~

犬の50m走のタイム計る競技もあるらしい!

ゥゥゥガルルル興奮状態

×

非ログインユーザーとして返信する