五郎ちゃん一緒に踊ってよ

五頭目の犬だから五郎。スタンダードプードルの五郎と何故か始めてしまったドッグダンス。
一体何を目指しているのかわからないまま悩み、もがきながらの日々のつぶやき。
五郎ちゃんと母ちゃんのドッグダンスのドタバタ成長記録です。2017年6月から保護犬ロックも家族になりました!

先生の前で出来ました!

wiz.dogClubのレッスンがあった。

まずBasic リード付きで 座れ 伏せ 立って待て 

リード外して繰り返し 座って30秒待つ

時々 キョロキョロ店内を見回す五郎 

今日は特にワンちゃんの声がするトリミング室が

気になるようだった。

そのあと 座って待つ を披露

360度回れた!ちゃんと出来た!

先週は出来なかったのに今週は出来た!

五郎も先生に褒められて嬉しそうだったね

先生が新しい曲を拍数で書き出してくれて

五郎の動きと私の動きを書く欄があるものを

下さった。本来なら自分で作るべきなのに

有りがたい。構成表だね わかりやすい。

これに沿って練習すれば良いわけね

よし 頑張るぞ~

またリズムに乗れない私がいて音楽に合わせて

暴れていると五郎がついて来る 遊んでるつもりらしい

ピョンピョン飛びついて来る

ちょっと~ダンス考えてるんだから~やめてよ と

言ってもダメ 遊びの延長で良いんだろうね

五郎にとっては遊びだよね~

楽しくしなきゃね~

×

非ログインユーザーとして返信する