五郎ちゃん一緒に踊ってよ

五頭目の犬だから五郎。スタンダードプードルの五郎と何故か始めてしまったドッグダンス。
一体何を目指しているのかわからないまま悩み、もがきながらの日々のつぶやき。
五郎ちゃんと母ちゃんのドッグダンスのドタバタ成長記録です。

先生の前で出来ました!

wiz.dogClubのレッスンがあった。

まずBasic リード付きで 座れ 伏せ 立って待て 

リード外して繰り返し 座って30秒待つ

時々 キョロキョロ店内を見回す五郎 

今日は特にワンちゃんの声がするトリミング室が

気になるようだった。

そのあと 座って待つ を披露

360度回れた!ちゃんと出来た!

先週は出来なかったのに今週は出来た!

五郎も先生に褒められて嬉しそうだったね

先生が新しい曲を拍数で書き出してくれて

五郎の動きと私の動きを書く欄があるものを

下さった。本来なら自分で作るべきなのに

有りがたい。構成表だね わかりやすい。

これに沿って練習すれば良いわけね

よし 頑張るぞ~

またリズムに乗れない私がいて音楽に合わせて

暴れていると五郎がついて来る 遊んでるつもりらしい

ピョンピョン飛びついて来る

ちょっと~ダンス考えてるんだから~やめてよ と

言ってもダメ 遊びの延長で良いんだろうね

五郎にとっては遊びだよね~

楽しくしなきゃね~

 

 

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。