五郎ちゃん一緒に踊ってよ

五頭目の犬だから五郎。スタンダードプードルの五郎と何故か始めてしまったドッグダンス。
一体何を目指しているのかわからないまま悩み、もがきながらの日々のつぶやき。
五郎ちゃんと母ちゃんのドッグダンスのドタバタ成長記録です。2017年6月から保護犬ロックも家族になりました!

イケメン五郎ちゃん また顔そりやっちゃった

トリミングに行ってきました。

顔とつま先はバリカンでツルツルにあとは伸ばしてみようと思う。顔もバリカンやめようかと悩んだが結局やっちゃった。

コンチネンタルクリップは寒そうに見えるようで

知らない人から「パンツ履かせたら?」と良く言われる。

胸も半分の短さになった。毛玉がたくさんあったから

トリマーさんに申し訳なくて お菓子を持って行った。

毛玉をとくって凄く難しいよ~プロの技術って素晴らしいよね体重がやっと19.14kgになった。生食効果かな?

今は羊肉 骨、内臓肉ミックスのパラパラミンチを食べている。それとオリジンのレジオナルレッドにしている。

大きく賢くなってね~

今日の手作りオヤツはりんごとバナナ。

バナナは黒くなってしまった。レモンをかければ良いのかもね

りんごは五郎も喜んで食べる 人も食べるのですぐになくなりそうだ 乾燥機ずっと稼働中

×

非ログインユーザーとして返信する