五郎ちゃん一緒に踊ってよ

五頭目の犬だから五郎。スタンダードプードルの五郎と何故か始めてしまったドッグダンス。
一体何を目指しているのかわからないまま悩み、もがきながらの日々のつぶやき。
五郎ちゃんと母ちゃんのドッグダンスのドタバタ成長記録です。2017年6月から保護犬ロックも家族になりました!

犬達に深く感謝の忘年会

犬の保護者会忘年会は13人参加だった

犬が居ないけど話は犬のことばかり

体調のこと 食事のこと トリミングサロンの話し

終始犬のことばっかり

 始めのころは知らなかったが内科医師 眼科医師

看護婦さん 元大学教授から実業家?までそうそうたるメンバーの集まりが長年続いているが

全員犬が大好き 犬の親バカ集団だ。

散歩で知り合いつながり年二回集まる事になっている。

親の名字はほとんど知らない〇〇ちゃんのお父さん お母さんだ。昨日は先代ワンコが亡くなり次のワンコを迎えた人の

可愛いパピーちゃんの写真が行き交い乾杯の挨拶は

「マックスに乾杯!」だった。何回かの乾杯は犬の名前ばかりだった。専門家が居るのに自分たちの健康相談もせず

犬の話しばかりだった。

「うちの子 宅急便のお兄さんが来る時 吠えるの」

「あら凄い!教えてくれるのね 可愛いねえ」

「それがねえピンポンなる前からわかるのよ!」

「ええっ!頭が良いのねえ」

こんな具合の会話が楽しい。

ケンケンのお父さんに酔いがまわると

面白い事ばかり言うので大笑い これも毎回のお決まり事。

いろいろの集まりがあるが 私はここが1番リラックス出来る

大好きだから欠かさず出たい集まりだ。

幹事のしじみちゃんのお父さんとお母さんには

本当に感謝している。みんな長生きしてください!

もちろん犬 そしてその保護者の皆さん全員です。

これも犬が繋いでくれた素敵な縁です。楽しかった~

私はず~っと「五郎ちゃん可愛いの!」を連発してましたよ!

今日は朝早くから五郎ちゃんと一緒に

お友達とビッグサイトのドッグショーに行くの~💓

×

非ログインユーザーとして返信する