五郎ちゃん一緒に踊ってよ

五頭目の犬だから五郎。スタンダードプードルの五郎と何故か始めてしまったドッグダンス。
一体何を目指しているのかわからないまま悩み、もがきながらの日々のつぶやき。
五郎ちゃんと母ちゃんのドッグダンスのドタバタ成長記録です。2017年6月から保護犬ロックも家族になりました!

睡眠導入剤


お散歩友達から奨められていた本を買った。

五郎ちゃんの為になる五郎が喜びそうなタイトル

それにお友達は「目から鱗が落ちるよ」と言ったのだ。

ネットで注文してしまった。


本屋で手に取ってペラペラ見ていたら

買わなかったかも知れない本だった。

内容は素晴らしいんですよ!トレーニングのキモですよ!


でもね 私の師匠 全員が何時も繰り返し

言ってる事ばかりが書いてあるのよね!

あっ 凄い先生に教わってるってことなんだね!


「決して忘れるな」の意味でベッドサイドに

置いておこうと思った。

それが思わず重要な役割を担っている。

睡眠導入剤になっている

目次か1ページ目か その辺りで私は意識不明になるからだ。

×

非ログインユーザーとして返信する