五郎ちゃん一緒に踊ってよ

五頭目の犬だから五郎。スタンダードプードルの五郎と何故か始めてしまったドッグダンス。
一体何を目指しているのかわからないまま悩み、もがきながらの日々のつぶやき。
五郎ちゃんと母ちゃんのドッグダンスのドタバタ成長記録です。

wiz.dogClubの今年最後の練習日

年末の買い出し客で賑わう道を

ドッグダンス教室へ行く為に急ぐ。

今年最後のwiz.dogclubの練習日

先生に甘えて飛びつく五郎 ショックだったのは

ヒールと言ったら先生の右側にくっついた事。

五郎は鶴川教室が大好き!先生が大好き!

いつものベーシックをこなしダンスの練習に

なると先に先にやりたがる五郎。

バックを指示するとバックして勝手にツイスト

バックとツイストをセットで覚えてる。

分けて練習しなくてはいけない。

ちょっと解放すると勝手にコーンは回るし

「これやればいいんでしょ?お肉頂戴よ」

店内にお客さんが来るとしっぽふってご挨拶

自由気ままにヘラヘラしていた。

朝の練習では意欲的だったのに別犬みたいに

ふざけていた。

というよりも嬉しくって仕方がないのかな?

先生が五郎の成長をとても喜んで下さって

至らない私をいつも励ましてくれる。

楽しく1年間 仕事や出張以外は 休まず練習に

通えたのは先生のおかげ。

本当に出会いに感謝している。

明日はアウラの個人レッスン。

毎日どっぷりドッグダンス。

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。