五郎ちゃん一緒に踊ってよ

五頭目の犬だから五郎。スタンダードプードルの五郎と何故か始めてしまったドッグダンス。
一体何を目指しているのかわからないまま悩み、もがきながらの日々のつぶやき。
五郎ちゃんと母ちゃんのドッグダンスのドタバタ成長記録です。2017年6月から保護犬ロックも家族になりました!

wiz.dogClubの今年最後の練習日

年末の買い出し客で賑わう道を

ドッグダンス教室へ行く為に急ぐ。

今年最後のwiz.dogclubの練習日

先生に甘えて飛びつく五郎 ショックだったのは

ヒールと言ったら先生の右側にくっついた事。

五郎は鶴川教室が大好き!先生が大好き!

いつものベーシックをこなしダンスの練習に

なると先に先にやりたがる五郎。

バックを指示するとバックして勝手にツイスト

バックとツイストをセットで覚えてる。

分けて練習しなくてはいけない。

ちょっと解放すると勝手にコーンは回るし

「これやればいいんでしょ?お肉頂戴よ」

店内にお客さんが来るとしっぽふってご挨拶

自由気ままにヘラヘラしていた。

朝の練習では意欲的だったのに別犬みたいに

ふざけていた。

というよりも嬉しくって仕方がないのかな?

先生が五郎の成長をとても喜んで下さって

至らない私をいつも励ましてくれる。

楽しく1年間 仕事や出張以外は 休まず練習に

通えたのは先生のおかげ。

本当に出会いに感謝している。

明日はアウラの個人レッスン。

毎日どっぷりドッグダンス。

×

非ログインユーザーとして返信する