五郎ちゃん一緒に踊ってよ

五頭目の犬だから五郎。スタンダードプードルの五郎と何故か始めてしまったドッグダンス。
一体何を目指しているのかわからないまま悩み、もがきながらの日々のつぶやき。
五郎ちゃんと母ちゃんのドッグダンスのドタバタ成長記録です。2017年6月から保護犬ロックも家族になりました!

スターウォーズ見てきました!

夕べの事 書くの忘れていた。

6時半の部のスターウォーズを見てきた。

3D吹き替え版 多摩センター ガラガラでしたよ

何時もと違って寝ないで最後まで見ましたよ。

(アナユキもシンデレラもアンパンマンも孫と見に行き

途中寝てしまった私。映画館暗くて寝やすい!)

スターウォーズ全作品 映画館で見た私としては

感想は「普通」かな

丸っこくてクルクル回るのは可愛かったけど

大好きなセクシーなハン・ソロがお爺さんになっていて

レイヤ姫もおばあさんで 

そういう私もドップリお婆さんなのに。

何でディズニーになっちゃったんだろう?

宇宙船の修理そんなに簡単か?ハンダ付けしたんかい?

ハンちゃんレイちゃん子育て誰に任せた?

前の席の人が持ち込みで なんか食べてて

持ち込み禁止を守って高~いマズ~イ ポップコーン

買ってるのに ズルイとか 

そんな事ばっかり考えてた。

音楽がなって文字が宇宙空間を流れて行くと

興奮や感動はよみがえったが

あまり喜べないのは こちらの精神の問題なのかなあ?

純粋さが無くなったのかな?

きっとこれが老いかもね

スターウォーズの音楽でドッグダンスをしたら

どうかなあ?あの青いブーンと唸る武器

ライトナントカ買って五郎ちゃんジャンプ 

私は……?

寝ても覚めてもドッグダンスのことばっかり

×

非ログインユーザーとして返信する