五郎ちゃん一緒に踊ってよ

五頭目の犬だから五郎。スタンダードプードルの五郎と何故か始めてしまったドッグダンス。
一体何を目指しているのかわからないまま悩み、もがきながらの日々のつぶやき。
五郎ちゃんと母ちゃんのドッグダンスのドタバタ成長記録です。2017年6月から保護犬ロックも家族になりました!

普通の毎日が嬉しいなあ

毎日たくさん走り込み随分筋肉がついてきたように思える。

成長が嬉しい

理解する言葉も増えてきた。

話しかけると首を傾げたり 要求がピッタリ合うと

嬉しくてピョンピョン跳んだり

何時も身体の一部をくっつけたがる五郎。

ますます可愛くなってきた。

ピッタリくっついて歩けると本当に嬉しい。

勿論モチベーションありですけどね

一緒に止まる また歩く 嬉しいなあ

ありがとう五郎ちゃん

×

非ログインユーザーとして返信する