五郎ちゃん一緒に踊ってよ

五頭目の犬だから五郎。スタンダードプードルの五郎と何故か始めてしまったドッグダンス。
一体何を目指しているのかわからないまま悩み、もがきながらの日々のつぶやき。
五郎ちゃんと母ちゃんのドッグダンスのドタバタ成長記録です。2017年6月から保護犬ロックも家族になりました!

家族の一大事勃発

三番目の孫娘が肺炎で緊急入院

生後6ヶ月の子が40度の高熱で何時もの小児科から

紹介状を持たされこれからタクシーで大きい病院へ行くと

娘が電話をかけてきた。

すぐオムツと着替えを買い

世田谷の総合病院へ飛んでいく。

小さな腕に点滴が痛々しい。

抗生物質投与で直ぐ熱は下がり

一安心したが可愛そうに胸が苦しそうだった。

入院グッズを揃え 残された5歳と2歳の子供達に食べ物を

持って行く。「バーバラ来てくれてありがとう」と5歳の

子に言われ思わず抱きしめた。

けなげに我慢している。

熱は下がってもまだ暫く入院は続くだろうが

みんなで協力して一大事を乗り切ろうと思う。

加湿器の霧をつかもうと手を伸ばしている

良く太っているから大丈夫だね!

×

非ログインユーザーとして返信する