五郎ちゃん一緒に踊ってよ

五頭目の犬だから五郎。スタンダードプードルの五郎と何故か始めてしまったドッグダンス。
一体何を目指しているのかわからないまま悩み、もがきながらの日々のつぶやき。
五郎ちゃんと母ちゃんのドッグダンスのドタバタ成長記録です。2017年6月から保護犬ロックも家族になりました!

安心と悲しみと

アウラのblog更新が無かったので心配していた。ビンちゃん具合悪いのかなあ?と。12歳のボーダーちゃん。夕べ更新されておりホッとした。

ホッとしたのもつかの間、今度は気にしていた子が若くしてガンで亡くなったのを知る。犬は愛情深く、けなげで真面目で朗らかで最高だけど寿命が短い。犬を失う悲しみは痛いほど知っているから何とかみんな長生きしてほしいものです。

この愛おしい子達との輝ける日々を大切にしようと強く思う朝です。

家の子になったばかりの頃の五郎ちゃんです。5.3kgでした。

今は18.3kgまだ大きくなるかな?愛してるよ五郎ちゃん!

×

非ログインユーザーとして返信する