五郎ちゃん一緒に踊ってよ

五頭目の犬だから五郎。スタンダードプードルの五郎と何故か始めてしまったドッグダンス。
一体何を目指しているのかわからないまま悩み、もがきながらの日々のつぶやき。
五郎ちゃんと母ちゃんのドッグダンスのドタバタ成長記録です。2017年6月から保護犬ロックも家族になりました!

退院記念に何故か五郎の玩具を買う

新しくおもちゃ買いました!

リピートして3匹めの翼竜と鮫ちゃん

退院記念です。

お蔭さまで午前中に無事退院しました

家に着いたら我慢していた5才のねねちゃんが

ママに抱き着いて泣きました

嬉し泣きです

良く我慢していたいい子です

健康第一

気をつけましょうね~

五郎ちゃんは朝夕二回ドッグランで走り込みました

お友達とも楽しく遊べましたよ~

明日は今年最初のドッグダンス教室

どうしよう あんまり練習やってないよ!

一夜漬け?

参ったなあ~CD何処だ?

×

非ログインユーザーとして返信する