五郎ちゃん一緒に踊ってよ

五頭目の犬だから五郎。スタンダードプードルの五郎と何故か始めてしまったドッグダンス。
一体何を目指しているのかわからないまま悩み、もがきながらの日々のつぶやき。
五郎ちゃんと母ちゃんのドッグダンスのドタバタ成長記録です。2017年6月から保護犬ロックも家族になりました!

久しぶりに名曲?に出会う とりつかれる?


「アップタウン・ファンク」一度聴いたら忘れられず

耳から離れない音楽って久しぶり

ピンクのジャケットのマーク・ロンソンが歌ってる

始めて見たお兄さんだ イギリス出身らしい

何でこんなに引き付けられるのかなあ

名曲って?!そんな感じでもないんだけど

歌詞もたわいもなくて愛も平和も感じない

俺ってホットだろうが みたいな歌詞

でも耳から離れない

音楽に詳しくない私が忘れられなくなるって

きっと凄いんだと思いますよ~

影の師匠のblogで振り付けのヒントを

教えて頂いたときに、たまたま見たPVがいいんだわ!

アップタウン・ファンクをYouTubeで検索して下さい

マーク・ロンソンも忘れずに検索ワードに入れてね

子供からお年寄りにまで踊ってるから

先ずは本物見てください!

ここで貼付ける技術誰か教えて欲しいなあ~!

勿論ムラゴンの説明みたいな所読みましたがな

一つの言葉に引っ掛かり前に進まない

バナー?バナナなら知ってる

アルファベットが出たら頭が冬眠

そんな頭の中でもマーク・ロンソンは歌ってるけどね

×

非ログインユーザーとして返信する