五郎ちゃん一緒に踊ってよ

五頭目の犬だから五郎。スタンダードプードルの五郎と何故か始めてしまったドッグダンス。
一体何を目指しているのかわからないまま悩み、もがきながらの日々のつぶやき。
五郎ちゃんと母ちゃんのドッグダンスのドタバタ成長記録です。2017年6月から保護犬ロックも家族になりました!

歴史は繰り返される 

毎度お馴染み集合写真

一人参加できるようになりました。

三番目の孫は五郎と誕生日が1日違い

だから覚えやすい

六ヶ月になって もう おすわり出来て

ハイハイも少し出来ちゃって 寝返りと

ほふく前進の組み合わせで好きなところへ行けるように

なってしまった。何でも口に入れる時期気をつけてね。

早いねえ 成長楽しみです。

もっとゆっくりでいいのに ハイハイたっぷりさせようね

五郎の子守も ますます大変になりそうです。

一休みの為のお留守番の五郎を置いて

みんなで近くのスーパーマーケットに行きました

普段買って貰えない物を「バーバラこれ欲しいの」と

カゴに入れる孫達 しぐさが可愛いからドンドン許可

娘が買わないようなちょっと高めの食材もチョイス

苺や鰤や薩摩芋 エトセトラ エトセトラ


歴史は繰り返す


私が時々(給料日前辺り)親にしてもらったように

娘の家の冷蔵庫を肉や魚や野菜でいっぱいにしてから

帰って来ましたよ

×

非ログインユーザーとして返信する