五郎ちゃん一緒に踊ってよ

五頭目の犬だから五郎。スタンダードプードルの五郎と何故か始めてしまったドッグダンス。
一体何を目指しているのかわからないまま悩み、もがきながらの日々のつぶやき。
五郎ちゃんと母ちゃんのドッグダンスのドタバタ成長記録です。2017年6月から保護犬ロックも家族になりました!

Wiz.dogClubのダンス競技会のDVDが届いた!

楽しみにしていたwiz.dogclubの

大会のDVDと写真データーが届いた。

あの日 自分の演技を興奮で何も覚えていないので

見たくなり遅れて注文していたものだ。

見たいような 見たくないような複雑な気持ちで

先ずは写真データーから見た。

五郎の可愛いしぐさと表情と私の緊張した笑顔と

プロのカメラマンさん いつの間に撮っていたの?と

思うような写真だった。

(母ちゃんここ何処?何やんの?と不安そうな可愛い五郎ちゃん)

嬉しい!老後の楽しみになる!

次にいよいよDVD 自分のだけじゃ無い 参加者全員分

入っているんだ!三枚も入っている 

全部見たら何時間かかるんだか…

先ずは上手な人のから見ようと

三枚目のアドバンスクラスとスーパークラスを見る

うわあ!憧れの影の師匠の演技だ!やったあ!

こりゃあ良い勉強になる 

ボーダーコリーのしゅんくんもいる!凄いぞ

さすが これぞ ドッグダンス

音楽に合ってるしワンちゃん可愛いし

パートナーとの一体感と幸福感が溢れてるよね

1時間以上 上手な人の演技を見ていたら

自分のを見たくなり意を決して見た。

あの日の緊張が蘇り脈拍数が上がる。

何か五郎に話しかけてる私 覚えてない!

きっと「頼むよ 踊ってよね 

牛肉あげるからさあ」とか言ったよね

音楽が鳴りはじめたショッキングブルーのヴィーナス


え?こんなのやっちゃってた?もっと動け~!

違うよそこはループでしょう?なんじゃこりゃ

緊張でガチガチだあ

うわあ みんなの視線が 審査員の表情が 怖い((゚Д゚ll))


覚えてないはずだわ 私おかしいもの!

2分半の演技の後フラフラ出口に五郎を見ないで歩いてるよ

放心状態だね 最後の決めポーズは崩れて座り込んでた

姿勢は悪いし 下ばっかり見てるし

こりゃあ誰にも見せたくない 見られたくないよ

回収してくれ~私のだけ削除してくれ~

「とってもよかったわ!」ってあの日 周りの人に言われたけど

やっぱり犬好きは優しいんだわ!

ちっとも良くないのに 褒めてくれたのよ~

動画をアップ?とんでもございません!

トホホの世界でございます。

1歳4ヶ月と2日の五郎と私の最初のダンスの記録

大切に 押し入れの奥の奥にしまっておこう

しまう前に上手な人の何回も見なくちゃ!

×

非ログインユーザーとして返信する