五郎ちゃん一緒に踊ってよ

五頭目の犬だから五郎。スタンダードプードルの五郎と何故か始めてしまったドッグダンス。
一体何を目指しているのかわからないまま悩み、もがきながらの日々のつぶやき。
五郎ちゃんと母ちゃんのドッグダンスのドタバタ成長記録です。2017年6月から保護犬ロックも家族になりました!

テーマソング

今日はアウラのレッスンが午後からある。

曲を木村カエラのmemoriesに変えようと思う。

ショッキングブルーのビーナスは関連性がないと西田先生に指摘をされて、なるほどと思って急遽変えてみた。今度の関連性?歌詞は私の気持ちそのもの、イイエ犬親共通の思いがいっぱいです。涙ぐんでしまうのは歳のせいかしら。心に沿って一緒に生きる五郎ちゃんと私のテーマソングです。

🎶「君がいるおかげで花が咲いたよ」う~んその通り!

×

非ログインユーザーとして返信する