五郎ちゃん一緒に踊ってよ

五頭目の犬だから五郎。スタンダードプードルの五郎と何故か始めてしまったドッグダンス。
一体何を目指しているのかわからないまま悩み、もがきながらの日々のつぶやき。
五郎ちゃんと母ちゃんのドッグダンスのドタバタ成長記録です。2017年6月から保護犬ロックも家族になりました!

オーストラリアンラブラドウードウルのミニオフ会みたいです

何時もの公園オーストラリアンラブラドウードウル4頭と五郎の集合写真 まだ雪が残っている斜面で追いかけっこ 1歳代が4頭 と5ヶ月のサニー君 初めてのブラック 他にチョコレート色とラベンダー色の子も居る。この犬種とにかく かけっこ プロレスが大好き 走り回りジャンプして飽きることなく遊んでいる スタンダードプードルの血も入っているので 一緒に遊んでいても楽しいのだろうね 五郎も朝7時半から9時まで思いっきり遊んでもらった。

みんなフワフワ モコモコで可愛いよ~ 

有りがたい環境です 感謝ですねえ


家に帰りダンス練習をしようと構えると

五郎はさっさと2階へ上がりベッドへ

お疲れ気味の様子 

夕方に久しぶりに音楽に合わせようと思ったが

うまくいかない ずっとヒールワークしか

やっていないから?いや単に練習不足 

基礎は基礎だけどこればっかりじゃ

片手落ちになっちゃうかもね

並行してとにかく音楽にも合わせないと

人も犬も出来ないわ!

頭の中で ああやろう こうやろうは 妄想で

生きてる犬と合わせて動くって難しいぞ

と 言うことに今頃気がついた。相変わらずの鈍さ

ダンスも毎日やらなきゃいけないんだね

ちょっと間に合うかしらん?春まで

五郎ちゃん 頑張らなくちゃ

やるぞ~

×

非ログインユーザーとして返信する