五郎ちゃん一緒に踊ってよ

五頭目の犬だから五郎。スタンダードプードルの五郎と何故か始めてしまったドッグダンス。
一体何を目指しているのかわからないまま悩み、もがきながらの日々のつぶやき。
五郎ちゃんと母ちゃんのドッグダンスのドタバタ成長記録です。2017年6月から保護犬ロックも家族になりました!

貴方がいれば他には なんにもいらない私です

昨日また音楽に合わせなかった。

午前中アウラで 午後仕事で 帰って散歩に 夕食準備に

時間があっという間に過ぎてしまった。

今日は頑張ろ


夕食準備をしながらも キャベツの芯が出たら五郎と

ヒールワーク ご褒美にキャベツ

ブロッコリーの茎茹で上がったら またヒールワーク

手に持たず指示を出して 出来たらご褒美をあげる。

ちょこちょこ五郎さん呼びだしている


昨日アウラで五郎はしっぽを振りながら

先生と歩いていた。

私と歩く時はしっぽ振っているのかなあ?


直角に曲がるとき五郎の体が私を巻くように

くっついてくれる時が一番好き

膝の後ろあたりに五郎の体を感じる

嬉しい これさえあれば何にもいらない

本当は平行に並んでいなくては いけないんだろうね

でも くっついたまま が好き 安心出来る

後はずっと私を見つめて欲しい

む?む?なんか変?

昔書いた ラブレターみたいになってきたぞ


寝ても覚めても頭の中は五郎さんの事で一杯です。

想いは募るばかりです

離れたくないの

どうか一緒に踊って下さい ってか

×

非ログインユーザーとして返信する