五郎ちゃん一緒に踊ってよ

五頭目の犬だから五郎。スタンダードプードルの五郎と何故か始めてしまったドッグダンス。
一体何を目指しているのかわからないまま悩み、もがきながらの日々のつぶやき。
五郎ちゃんと母ちゃんのドッグダンスのドタバタ成長記録です。2017年6月から保護犬ロックも家族になりました!

道は遠くけわしいがへこたれないぞ

ダンス練習日。曲を変え挑んだがトリック禁止とにかく3分間遊びなさい。五郎が楽しむ姿が見たい!と言われました。

おもちゃを投げてひっぱりっこ遊びをしてとにかく駆け回った。少しでも止まると先生が音楽を止めてしまう。だから必死で動く、すると木村カエラちゃんの歌が聞こえる。

わかっちゃいるけどね。つい、なにかやらせたくなっちゃうんですよね。おやつ封印トリック無し五郎と遊ぶだけ。

簡単なようでそうでもない。集中力がいる。犬も人も。五郎は綺麗に走ってるんですよね。トボトボ歩かない楽しそう。これが基本なんだね!ピョンピョン嬉しそうに笑ってる。この調子このテンションで一緒に歩きたいね。頑張ろ~

×

非ログインユーザーとして返信する