五郎ちゃん一緒に踊ってよ

五頭目の犬だから五郎。スタンダードプードルの五郎と何故か始めてしまったドッグダンス。
一体何を目指しているのかわからないまま悩み、もがきながらの日々のつぶやき。
五郎ちゃんと母ちゃんのドッグダンスのドタバタ成長記録です。2017年6月から保護犬ロックも家族になりました!

五郎ちゃんの名刺作りました


霜がキラキラ光っている公園で練習
友達探し きょろきょろする五郎 鳥を追い フリスビーを追いかけ
目を輝かせ楽しそうに走る  
        健康で長生きして欲しい
        いっぱい遊ぼうね
        ずっと一緒にいてね
夕方はドッグラン ボルゾイのイオちゃんと走り回りました
イオちゃんは五郎と10日違いの生まれで ビビりが同じ
フリスビーが大好きな優しいイケメンくん
走る姿は美しく足音はパッカパッカと馬みたいでしたよ
残り少なくなったので五郎の名刺を作りました!
なんだか嬉しい

×

非ログインユーザーとして返信する