五郎ちゃん一緒に踊ってよ

五頭目の犬だから五郎。スタンダードプードルの五郎と何故か始めてしまったドッグダンス。
一体何を目指しているのかわからないまま悩み、もがきながらの日々のつぶやき。
五郎ちゃんと母ちゃんのドッグダンスのドタバタ成長記録です。2017年6月から保護犬ロックも家族になりました!

嬉しいプレゼント

私の誕生日のプレゼントに4番目の息子と彼女さんが選んでくれたマグカップと五郎ちゃん付きのクロックスが届いた。

私が喜ぶことを考えてくれて探してくれて時間を費やしてくれたことが素直に嬉しい。嬉しくて履けないよ~もったいなくて飾ってる。

今朝は久しぶりのドッグランで大好きなスミユリちゃんや龍馬君と思いっきり走った。お友達のボールが行方不明になり人間3人で探しても草が深く見つからなかった。「ボール探して五郎ちゃん」と言った。人間が諦めた頃五郎が見つけて持ってきた。足元にポトリと落として、ほら!持ってきたよ~。さすが、おりこうさん!と親バカぶりが全開でした。

×

非ログインユーザーとして返信する