五郎ちゃん一緒に踊ってよ

五頭目の犬だから五郎。スタンダードプードルの五郎と何故か始めてしまったドッグダンス。
一体何を目指しているのかわからないまま悩み、もがきながらの日々のつぶやき。
五郎ちゃんと母ちゃんのドッグダンスのドタバタ成長記録です。2017年6月から保護犬ロックも家族になりました!

五郎はいつも同じ五郎

おしゃべりなガビチョウ 

わかっているけど 出来ない 忘れる
ほとほと自分にあきれながら 五郎とダンス
何度も同じ事を言われ 繰り返し 
失敗し また思い出し
また忘れ つまずき 落ち込み 
ちょっと希望が見えて 
ため息が出て 五郎にがっかりする
五郎に謝る また元気を取り戻す
全部ドッグダンスをやるときの私の心の動きです。
五郎と どったんばったん あーでもない こーでもない
毎日格闘しています。
昨日落ち込み 今日はアウラの個人レッスンで元気をもらいました。
先生の指示でちょっとの私の変化で五郎が劇的に変わる
なんだこれが足りなかったんだ 間違っていたんだ と気付かせてもらう
五郎ちゃんごめんね 母ちゃんが悪かったね
自信をもってリードする事 心の底から褒めること 認めること
五郎と向き合い 寄り添い 一緒に歩く
迷いなく五郎を信じる 人の精神状態が犬に伝わるから 迷わない


たかがドッグダンス されどドッグダンス 


今日はアウラで心のリハビリ
また元気にがんばろう!あきらめないぞ~

×

非ログインユーザーとして返信する