五郎ちゃん一緒に踊ってよ

五頭目の犬だから五郎。スタンダードプードルの五郎と何故か始めてしまったドッグダンス。
一体何を目指しているのかわからないまま悩み、もがきながらの日々のつぶやき。
五郎ちゃんと母ちゃんのドッグダンスのドタバタ成長記録です。2017年6月から保護犬ロックも家族になりました!

あのね 嬉しくて泣いちゃったよ!

今 早朝の練習から帰ってきました!

霜の残るドッグランありがたいね貸し切り状態

朝ご飯もちゃんと食べさせて

とびっきりのご褒美も持って

赤い工事用コーンに音楽にフリスビー

リュックをしょって行きました

遊びすぎず 拘束せず

褒め言葉と信頼と初めて一緒に踊った喜びとを

思い出して 自信をもって 信念をもって

やった~!できた~!嬉しい!

冷たいベンチに座って泣いちゃった。

霜でお尻はびっしょり

人から見たら なんじゃこりゃのダンス でしょうが

母ちゃんは嬉しかったよ

できない できない 前に進まないと悩んでいたけど

五郎のせいにしたり

なんやかんやと理由をつけて 落ち込んでいたけど

全部私のせいなのよ

バックもツイストもウイーヴもジャンプも楽しそうに

ちゃんとできた!ついて歩くのも新しい展開で固定できた

私が自信なく揺れ動いちゃ五郎が不安になる

そして なんにもやらない 大あくび

犬って 五郎って こんなにも心を映すのかと

ますます可愛く愛おしく 猛反省しました

ベンチの前でキョトンとした五郎はいつもと同じなんですよ

目が合うと 嬉しそうな顔をする

泣いたり 喜んだり ご褒美くれたり くれなかったり

変な飼い主だと あきれもせずに そばに居てくれる

ああ また泣けてきた


×

非ログインユーザーとして返信する