五郎ちゃん一緒に踊ってよ

五頭目の犬だから五郎。スタンダードプードルの五郎と何故か始めてしまったドッグダンス。
一体何を目指しているのかわからないまま悩み、もがきながらの日々のつぶやき。
五郎ちゃんと母ちゃんのドッグダンスのドタバタ成長記録です。2017年6月から保護犬ロックも家族になりました!

よそのお家でとってもお利口さんでした!

子育て時代のお友達の所へ遊びに行った。

市内でも新しい高級住宅地の素晴らしいお宅に呼ばれ

恐る恐る 片時も離れたくないので五郎も一緒で良いかと

聞くと むしろ私より五郎ちゃんに会いたいと

もう30年近いお付き合いのお友達と三人でおじゃました。

素敵なきれいなお家で とても楽しい時間を過ごしました。

子育ての大変でも楽しい時を同じ集合住宅で過ごし

成長した子供たちはそれぞれ巣立ち近況報告に

思い出話に噂話はおばちゃんたちの大好物だね

この頃は病気の話もプラスされてます。

あっちが痛いこっちが悪い あそこの先生が良いわよ ってね

五郎はお友達のうちのルルちゃんと一緒に遊ばなくても

同じ空間で自分のマットの上で静かにしていました。

ルルちゃんは他のワンちゃんが苦手

大きい犬が自分の家に来たら嫌だったよね ごめんね

かわいそうなことしちゃったね

ずっとママに抱っこでしたよ 可愛いお顔でしょ?

×

非ログインユーザーとして返信する