五郎ちゃん一緒に踊ってよ

五頭目の犬だから五郎。スタンダードプードルの五郎と何故か始めてしまったドッグダンス。
一体何を目指しているのかわからないまま悩み、もがきながらの日々のつぶやき。
五郎ちゃんと母ちゃんのドッグダンスのドタバタ成長記録です。2017年6月から保護犬ロックも家族になりました!

ドッグダンスの先輩方

アウラのレッスンのほとんどは他の方の演技の見学です。

ワンちゃんとの一体感、姿勢の素晴らしさ音楽ともピッタリ合っていてウットリ眺めています。

遠隔操作、足の間を抜けるワンちゃん回ったりジャンプしたり飼い主をしっかり見つめ歩き方も楽しそう。

いいなあ。

可愛いなあ!

五郎もできるようになるのかなあ?

目標は高く

努力あるのみ

日々の暮らしの中での積み重ね

3年後5年後二人とも健康で楽しそうに踊れたらいいね五郎ちゃん。

×

非ログインユーザーとして返信する